Kちゃん パピーでうちに来たときから、
耳下の飾り毛はちょろっとあって、成長とともにどんどん長く伸びてふわふわになってきました。



生後6か月くらい 耳下の毛は少ない&短い



現在 ロン毛&もさもさ


この毛が細くて柔らかく、すぐ絡まるし毛玉になるので、毎日スリッカーブラシでブラッシングしてます。





最近は

耳の周りの毛がひょろひょろ長く伸びて来てるのに気づきました。


なんともかわいいです照れ風にたなびく〜




Kちゃん まだ1歳ちょっとなので、今後も毛は伸びると思いますが、どこまで毛深くなるんでしょうかはてなマーク





いよいよ今夜はクロアチア戦

ガンバレ日本日本!!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ