Kちゃん 生後11ヶ月になりましたお祝い


ちょうど両前足に日光が当たってるキラキラ


水頭症のために飲んでいた薬をストップして1ヶ月経過。
いたって元気です音符絶好調


この1ヶ月の大きな出来事は
  • 11ヶ月を迎える数日前にはじめてのヒートが来た
  • つめ切り拒否するようになった
   


体重は 2.71kg  (先月比 ー80g)

フードの量は先月から変えてませんが、先月より結構体重が落ちました。
まだパピー食を食べてます。11ヶ月になったし、成犬フードに切り替えをスタートしようと思います。


歯みがきガムはすでに大人用にチェンジ





サイズを測ってみました。




動き回るので計測がむずかしいアセアセ
うちに来たばかりの時にも測っておけば比べられたのに…


ここ1ヶ月で見てわかるくらいフサフサ度アップ。
顔つきも大人ぽくなった気がします。


ウンチの回数が1日3回に減りました←今まで1日4回だった





散歩は大好きですが、まだ聞き慣れない音や物にびっくり仰天するので、慣れが必要です。




Kちゃん 要求吠えはしますが、不思議と犬や人に対して吠えません。
今まで飼ったチワワ達は吠えまくりだったので、吠えないチワワは新鮮ニコ今後また変わっていくのかもしれませんけど



成長したとはいえ、まだトイレシートかじりはやめられず。


鼻の中まで真っ白アセアセ



来月はいよいよ1才の誕生日です流れ星

このまま元気に過ごせますように!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ