今週末は F1シンガポールGPフラッグ


コロナ禍でのキャンセルを経て

3年ぶりの開催です。



こういった大きなイベントも再開されて

コロナ前の世の中に戻ってきてますね。





前回開催は2019年でした。

その頃の写真を見返すと、Cちゃんも存命だったし、チワさんも癌にかかっておらずとても元気でした。昇天昇天なんだかしんみり泣




KちゃんにF1ベアは受け継がれましたウインク

オモチャと勘違いして大はしゃぎなKちゃん



激混みはまだ避けたいので今年はパスして、テレビ観戦したいと思います。





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





2022年9月末


Kちゃん、水頭症の為に飲んでいた薬を完全にストップしてから1週間が経ち、経過観察へ行ってきました。


タクシーでも大人しくしてます



いつものB先生に


チワさん〜」と診察に呼ばれました

左矢印Kちゃんですから! 先生と爆笑爆笑爆笑爆笑

チワさん常連だったからね…



今回も待ち合いでぶるぶる震えてましたが、

これまで診察前の体重測定と診察時に毎回していたお漏らしは今回はなしグッ

成長したのかな?



現在の様子:

とっても元気。頭もキレキレだし、活動的。

フードはきちんと食べるようになってきた(前回受診時はピッキーだった)




脳のエコー

脳室の拡大具合は前回(7月)と変化なし。安定している。 

今後、症状がなければ定期的に検査はしなくてもよいが、とりあえず2、3ヶ月後に再び脳のエコーをすることに。

問題なくてよかったですニコニコ




体重は2.8kg

前回から変化はないけれど、体高が伸びたねといわれました。

まだ少しぽっちゃりなので、フードをさらに減らすことに。


生後10か月を過ぎたので、成犬/ほぼ成犬です。


徐々に成犬用フードに切り替えていってよいとのことでした。




続く〜バイバイ



病院の後、カフェで一休み





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ