2021年6月2日(WEEK27)


抗がん剤治療11回目

ビンブラスチン8回目

減薬(ー25%) 前回投与後血液検査で好中球がカットオフ値以下だったので(<1.0 x109/L)

制吐剤も注射(セレニア)



チワワ黒今日の体調: 元気一杯、食欲旺盛

      前日に抗生物質(curam)終了



いつも通りのスケジュールで朝預けて午後お迎え


投与前血液検査

CBC:正常値



この日、予想外のことが…

今日に限ってなかなか血管が取れず、結果四肢全部刺されたそうですびっくり 先生、さすがに焦ったみたい…抗がん剤注射はいつもは前脚にするところ、今日は後脚に。


今日はいつも以上に痛い思いをさせてしまいましたショボーンかわいそうに





11回目投与後の経過

当日:帰宅後元気。しばらくして落ち着くと寝

   た。歩みがいつもより遅い。

   夕食後早々に就寝


翌日:まだ倦怠感あり、眠そう

   午後 元気↑食欲良好


2日目:元気↑食欲良好


3日目:元気一杯、食欲旺盛

    歩き方がぎこちない時あり

    (後脚弱い感じでいつもよりヒョコヒョコ歩く)




出たいの圧がすごい



5日目 6月7日(WEEK28)

投与後NADIR血液検査

好中球:4.07 正常値


歩き方にぎこちないのを相談

私は、先日の抗がん剤の時に四肢を刺されたからその痛みがあるのかな?と思っていたんですが、

先生が言うには、背中を押すと嫌がる箇所があるので、前からの脊椎の問題で痛むのではないかと。

次回レントゲンを撮ることになりました。



診察待ちで緊張顔



8日目:歩き方、回復。

    いつものように小走り



抗がん剤もあと2回の予定。終わりが見えてきましたウインク