「614日」


LINEのいぬのきもちNEWS今日のタイトルが

偶然にも


実は“がん”だった犬の症状


タイムリーすぎてドキッびっくり



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


チワさんのオシッコの異変に気がついたのがちょうど一年前の今日。


その後、がんの診断が下り、今に至ります。

ローラーコースターのごとく一喜一憂の一年でありました。


正直言って

私もメンタル的にしんどかったですが、

1番頑張ったのは本人(犬)ビックリマークチワワ黒


そこでチワさんに言いたいのです



よくここまで頑張ったね、えらいね!お疲れ様ラブラブ


これからも一緒に頑張ろうね流れ星





がっつきは健在爆笑でうれしい

この状態が長く続きますようにお願い