今日は、父の日ですけど、
夫婦水入らず。

長女は、大学の夏のイベントに参加ですので、
大学の寮に泊まってます。
15歳で将来を決めるような、人生の帰路に立つ様な決断を考えるというのは、大変な事ですが
みんな大学の先輩達は一様に、いつでも変えられるよ。って言ってくれるんです。

アメリカはその様な教育面で考えても、選択肢をいつでも与えてくれて、挑戦出来る道があるから素晴らしいです!


今日は主人の希望に沿って
主人の好きな山道のドライブに行きました。
レンタカーですが、スバルの
アウトバックという車の新車だったので、
運転には支障がないという事でした。


オフロード有りです!

{52744568-4098-4276-AF06-0DD7DF596D4C}

{CD43E4B0-A0D4-43B7-B66A-9374766D5868}

道がくねくねなので真っ直ぐ写真撮れません。
川や渓谷に沿って走っているので、恐ろしかったです。
一つの山を登る感じです。


地元の人はビュンビュン飛ばしてます。
標識では、スクールバスも停まるって書いてあるので住人も沢山いるんですね。

凄い場所です。

しかし、途中オフロードでのモトクロスバイクの練習の子供を多数みかけました。(親が同伴です。)

ここに住んでいる子供達は、変なプレイランドなんて
要らないですね。自然が遊び場です。おねがい


そしてここは、
知られてないみたいですが、
Hot Spring (温泉)が出るんです!


わざと遠回りをして温泉に到着!
{78B48190-0138-4B95-8CAF-829F570179A6}
プラベート露天風呂です!

もちろん予約してから来ましたが、全く混んでないんです。

混雑しない様に人を制限して入れているからです。

まさしくHeaven です。

{BFACC199-9894-4B8F-9456-46D018AD9C38}
ハミングバードも警戒しないで凄い側まで来ます。

先入観なしで考えてもこの街、人が生きていくのに
最高です!

M