Hate You | Feuerwerk -Viel Glück-

Feuerwerk -Viel Glück-

海外好きの高校生のブログ(:
書きたいものを書きたいときに書いたいだけ書きます。

今日は2つ記事を投稿しますね。

まず残念なお知らせから。
(だって最後に後味悪ってなって欲しくないですし)

私の腐れ縁な知り合いが"外国に行きたい"とう何とも仰天な理由で
留学に行くのに決定いたしたそうでわざわざ連絡をくれました。
前から私がどうゆう事情があって英語圏に留学できない(とゆうかしない)のか知ってて
何回も何回も「USがぁ~(完全お花畑の目)」って言ってきていて
なかなかイライラしてたんですが頑張って「へぇ~」て流してたんです。
なのにこの前は「何でロシアとかラオスがいいの?変なんちゃう?一緒にUS行こ!」
と言われ怒りのスイッチオンになって
「は?あんた私が何で英語圏に留学しないか知ってるよね?なのに何でそんなこと言うん?
ましてや私が好きな国を馬鹿にするなんて許せん!!いや好きな国じゃなくても許せんわ。
そのどっかの国をに下げようとする見方変えたら?そんなんでUS行かれたら日本の恥やし。
留学ってのはなその国を背負ってるって考えてもおかしくないねん。
そんな甘い考えで行かん方がいいんちゃう?
あんたがUSに行く目的なんて正直言ってないに等しいし。
日本に慣れないとかそうゆうのって結局あんたのその甘ったれた根性のせいちゃう?
そんなんあんたが原因なんやからUS行こうが変わらんで。
それで留学なんて自分から逃げてんのと一緒やで。」
みたいなことを言ってしまいました。
はい、怒り出すとハッキリもの言わないと気が済まない手の人です。
落ち着いたあとに自分でも言い過ぎたと思ったんですが
この知り合いは「そんなんあんたの負け惜しみやん!」と言われて
カッチーンってきたから謝罪するのやめました。
でも結局いろいろあって仲直りはしましたけど、
これを機に怒りのスイッチのコントロールって大切だなって学びました。

でこれの何が残念かっていうとですね、
この時に実況(?)でなうに怒りをぶつけまくっていたら
勘違いした人が自分のことだと思ったらしくfuckfuck書かれた挙句に
(直接じゃないけど私へとすぐわかる)
記事にまでされてました。しかもアメ限。
そもそもにこのことがあるまで彼女のブログなんて見た事ないですし
彼女の現状なんて知りようもないんですよ。
なのに勘違いしてわざわざ記事まで作って下さいましたよ。
”ネットだからって私のことよく知らないのにジャッジされた”的なこと書かれてて
それ君も同じでしょって。
このことあってから彼女のブログ見たんですけど明らかに私の知り合いと留学地も違うのに
私のなうをよく見ずに勝手に記事にして私を”悲しい人”呼ばわりした訳じゃないですか。
しかもアメ限とか陰険ですよ。
彼女が私のブログを読むことは無いでしょうけどもし読んでいたとしたら
自分の勘違いに気付いてほしいですね。
まぁ堂々と謝罪してくれなんて思ってませんよ。
あなたのことよく知らないけど知らないなりにジャッジするなら
あなたは謝罪苦手そうなタチに見えるんで。

でもそうゆう不愉快ななうを投稿してしまった私にも非があるんでそれは謝罪します。
すいませんでした。

この記事に関してコメントは一切受け付けません。

なので他の記事にこの記事に関してのコメントをするなどの行為はやめて下さい。
彼女が誰かわかったとしてもそれはそっとしておいてください。
彼女も誰かは書いてなかったんでこちらにも礼儀というものがありますから。

今からきちんとした記事書きます。