不妊治療には、様々なストレスがつきもの。



仕事のやりくり。
おもいがけない連日通院。
思うように伸びないホルモン値。
なかなか育ってくれない卵胞。
毎回緊張する痛い採卵。
制限のある生活。
色々我慢を重ねたのに比例しない採卵結果。
容赦ない高額の治療費。


採卵できるか、良質な卵胞が採れるか、
受精、胚盤胞、移植できるか、
着床するか、胎嚢、心拍、サイズ、、、


ひとつクリアする毎に立ちはだかる
新しい課題。


不妊治療は、常に緊張感に包まれ、
心も不安定になりがち。


通院日が自分では決められないので、
予定が組めないのもストレスですよね。


そんな中、採卵が終わって1週間経った位が
ストレス解消のゴールデンタイムだと
思っています キラキラ


と、いうことで、
今週末は貸別荘で過ごすことにしました。
令和では、バケーションレンタルと
呼ぶらしいです。
昭和生まれなので知りませんでした。笑


このコロナカにおいて遠出は憚れるし、
人混みも避けたい。


一休、わたしの嗜好をよく分かっています。
メルマガがばんばん届きます。




まんまと釣られました ピエロ

富豪じゃなきゃ泊まれないやないの。と
突っ込みたくなる価格かと思いきや、
ちゃんと絶妙価格で値付けしてくるわけですよ。

マーケティングセンス抜群やないの。


帰休とテレワークと公休を組み合わせて、
少しのんびりしてきます。


心を深呼吸して、またがんばるために、
パワーチャージしてこようと思います おすましペガサス


クリニックに通うものとして、
感染予防に努め、
濃厚接触ゼロ旅をしてきます!