採卵結果
 
採卵数:3/14個(21%)
 
【M由来】
M II   1個 ※空胞あり
GV    1個

【S由来】
GV     1個
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今回は夫婦揃っていい予感がしていて、
そんな話をしていた後だからか、
先月と違って仕事と両立している姿を
見ていたからか、
とにかく主人が優しくて優しくて、
ちょっと鳥肌立つくらい鳥DASH!


一応、採卵はできたわけで、
諦めるのはまだ早いヒヨコ
今回上手くいけばラッキーだし、
ダメだったとしても新しい治療が 試せる!


どちらにしても前を向きたいと思いますキラキラ


主人と同じ方向を向いているのが
実感できて心が救われました。


夫婦は向き合うよりも、
同じ方向を見 ていられる方が
穏やかで幸せな気がします ピンクハート

いずれにせよ、D3までしばしお休みです。
来週末はコロナを避けつつ、
なにか大きな気分転換したいなぁ チュー


「行きたいところ、したいことの案を
出し合おう!」と提案してくれたので、
はりきって考えようと思います。


なんだろう、なぜだろう ??
前回は物凄く望み薄く感じたけど、
Lもないし数も圧倒的に少ない今回の方が、
なぜか凍結の望みを持っています。


がんばれ、卵ちゃん🥚 キラキラ


土用の丑の日に食べ損ねたので、大好物の「神泉いちのや」の鰻を食べて精をつけます 爆笑


安静にするよう言われているので、
安心・安全の送迎付き、個室でもぐもぐ、
食べてすぐに帰る。
🐖まっしぐらパターンです もやもや もやもや もやもや