2020年6月の記録です。

もうすぐリアルタイムに追いつきます。



土日連日来院で疲れましたが、無事採卵日が決まってよかったです。

今日から運動や腹圧がかかることは禁止です。

帰宅後、主人と車で世田谷公園に行きました。ちょうどいい距離感なので散歩がてら歩こうと思いましたが、運動は避けようと思いやめました。

物凄い数の人がいたので、すぐに移動しました。


THE GLOBE Cafeで見頃のスモークツリーを眺めて癒されました。もけもけ、ふわふわ。

アイスを食べて帰ってきました。






採卵前はリラックスしたかったので、ぷちお出かけをはさみました。


夜は栄養をつけるために、ステーキにしました♡ふるさと納税で手に入れたA5ランクの米沢牛です爆笑



【本日のミッション】

22:00と22:10にブセレキュアを点鼻!

アラームをセットしてしっかり時間を守りました。


23:00ボルタレン

これはお風呂上がり1時間以内とだけ決まっていますが、時間指定ではありません。

明日も同じ時間が望ましいということだったので無理のない時間にしました。

初ボルタレンでしたが、教えていただいた通りオリーブオイルを先端につけたのもあってスムーズでした。



無事ミッションもクリアしたので早めに休みました。