2020年6月の記録です。

もう少しでリアルタイムに追いつきます。



今日は、採血→内診→診察といういつもの流れでした。はじめて平日以外に来ましたが、土曜日は混んでいますね。でも土曜日は医師が全員出勤している日なのである程度回転がいいのでは?と勝手に予測していました。



採血はいつもの男性看護師さん。相変わらずお上手です。痛みもなくサクッと終わりました。毎回、この方にお願いしたいです。



内診では「15ミリ」しか言われませんでした。

最大卵胞サイズのことを言っているのは想像がつきました。14日目で15ミリ…いつもなら9日目のサイズ感です。不安。



診察は座る間もなく瞬殺でした。笑

寺「育ってきておりますな。明日も診せにきてよ。」

わ「はい。」



連日通院!しかも貴重な土日〜

仕方ありません。



【採血結果】

E2              247

LH              6.4

P4              0.14

FSH           4.5


小卵胞の個数はもはや記載されていませんでした。



【滞在時間・支払額】

11:17〜12:47

9,911円




大好きな実山椒。冷凍保存しようと思って1年分買ったら下処理に半日かかりました

何事もほどほどが大事なんだなぁ…と今更ながら学びつつも無心で集中できてちょっと癖になりそうですニヤニヤ指先からずっと山椒の香りが♡うっかり目をこすったりしないように気をつけます真顔