2019年10月の記録です。


仕事終わりに行く予定でしたが、そわそわして、結果15時フレックスにしてクリニックに向かいました。

採血の際、看護師さんに「腕が冷たくなってる。笑 緊張が伝わってきます。」と言われました。笑

1時間外出できると言われましたが、院内で待つことに。気持ちがふわふわしていて落ち着かず、外出する気分にはなりませんでした。


院内で待っていたからか、1時間待たずに早めに診察室に呼ばれました。

ET11ですが、2日目初期胚を移植しているので、一般的には3日目初期胚かと思いますので実質ET10です。



結果は…











HCG175.2

陽性判定


をいただけました。

嬉しくて、おもわず涙がお願い


「3週6日、出産予定日は◯月◯日です。」と言われて、じ〜んとしました。


姫系クリニック、他に患者が居ないので、周りを気にせず嬉しい反応ができるのもよいところ。

不妊治療は喜怒哀楽にあふれていますからね。


ルティナスは継続で次回は2週間後です。



主人には会って直接伝えようと思っていたのでLINEはしませんでした。

帰宅したら、すでに主人も帰宅していました。笑



移植した際のエコーをふたりで眺めながら、早速トツキトオカとままのてをDLしました。

不妊治療をしていなかったら3週6日で妊娠が判明するなんてありえないですよね。

アプリが用意している恐らく最小のベビ。小さな小さなベビの姿に感動しました。



クリニックから渡された妊婦の注意事項を何度も読みました。



今回ダメだったら行こうと思っていたシンガポール旅行はキャンセルしました。