私ね、愛想は悪くないし、

人の好き嫌いもほとんど無いから、

友達は少なくはないんです。




でも「つるむ」とか「群れる」とかは苦手で、

どっちかというと一匹狼が気楽だったんよ。

今までは❗️
 
 


ところがこの一年、

パートナーと一緒に絵本を作ったり、



淡路島に来てから素敵な人たちとのご縁があって

いろんな所にグループで出かけたりして、




「人と活動するって楽しいな」

という感じに、気持ちが変わってきてん。
 
 
 

それでね、SNSでよく見かけるじゃないですか、

「コラボLIVE」とか、「コラボ企画」とか✨
 
  
 
あれをね、

楽しそうやなーって感じるようになってきて、
 



実は、やってみたいんです🙈💕
 
 

 
でもどうやって始めたらいいか、分かりません。



急にDM来たら、ビックリされん?とか、

いらんこと心配して、



ここに書くのも非常に勇気が要りました🙈💦💦
 
 
 

なので、ヘルプミー❗️💦💦💦


 

勢織光葵とコラボLIVEなど、
 
やってみたら楽しそうかも?とか、

胸を貸してやろうかな?などと

チラッと思われた そこのあなた❗️

 


(何らかの活動をされていらっしゃる方なら、
ジャンル、有名無名、性別、年齢は問いません)
 

(ちゃんと出来るかなぁ…など自信のない方も
大丈夫!その場合は一緒にドキドキしましょう😂)

 

是非ぜひ、コメントもしくは
Facebookメッセンジャーにて

お声がけお誘いください✨


楽しくて人様のお役に立てることを、

一緒にやってみたいです‼️🥰🙏🌈✨✨✨✨✨