娘と一緒に月一回通っている 絵画教室の、

今日は作品展でした😃🖼️✨

 

今回この2匹の鳥が

なかなか「鳥だと判るように」描けなくて、


 
首が短いのか?

身体が大きいのか??

羽が変なの???

…と、試行錯誤&四苦八苦してました💦
 
 

 
もういっそ、最初からやり直そうか、、、
 


 
すると先生が、石膏粘土を持ってきてくださり、

「油絵じゃなくて、これでなんとなくのフォルムでペタペタしてみたらどうかな?」

とアドバイスを頂きました😳✨
 
 
 
 
「粘土で描くって楽しそう❗️」
 
「じゃあもう、鳥にならなくてもいいや❣️」
 
 

 
そんな気持ちに切り替えられたので、

ペインティングナイフでペタペタと無造作に、

キャンパスに粘土をくっつけていきました。

 

 

 
するとめっちゃ不思議❗️


「鳥を上手に描く」を手放した途端、

思っていたような「鳥」が描けていったのです😳✨
 
 
 

執着をすると視野はどんどん狭くなり、
 
理想や完璧は、求めるほどに遠ざかる。
 
 
 

どうしても思うようにいかない時は、

いっぺんやーめた❗️って、

「自分の思うように」を手放すと、
 

逆に、思っていた以上の結果になったりする✨
 

そんなことを実感した、今回の作品でした😃👍
 
 
 
手放しってすごい!!

そしてベストタイミングでそれを与えてくださる
先生にも感謝!!🥰🙏💕💕💕💕💕🌈
 



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

🌈【我慢しないで生きていく】🌈

スピリチュアル天命カウンセラー勢織光葵の
✨悩まない毎日が手に入るセッション✨

詳細やお問い合わせは下記のHPにて💁🏻‍♀️🌸

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖