本当にやりたいことがあるのに、

足枷と感じる事情があって出来ていない。
  
 

 
「始めない為の言い訳じゃないんです。

本当に、

〇〇のせいで身動きがとれなくて…」
 
 

 
ならばその〇〇は、

あなたが「やりたいことで生きていく」へ
向かう為の

大切なプロセスです。

 


「本当にやりたいこと、好きなことで生きていく」

をするために、

その〇〇によって、

先に何らかの気付きが必要、という現象なのです。
 



この〇〇による経験は、

私にどんな気付きをもたらしてくれるのだろう…

そこに意識を向けながら、



まずはその「やらなければならないタスク」を

「全力で」やりちぎってください。
 
  


「これじゃないのに」というイヤイヤではなく、

「心も、魂も込めて」全力で向き合っているうちに、

 

本来やりたかったことへの道が、

ある時、フッと、必ず開けます。

必ずです。

 


そういった意味では、 
 
「好きなことで生きていく」

「やりたいことで生きていく」

ということは、



「やりたくないことから逃げる」

「気が向かないことは一切やらない」

ということではないのですね。
 
 
 
あなたの「望んだ通りの未来」が叶いますように✨
  

 ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


公式LINE【✨勢織 光葵の開運通信✨】


・特別なアファメーション動画を無料プレゼント🎁✨

・人生をより豊かにするための情報を限定配信✨

・不定期でお友だち限定の特典を配布✨


友だち追加はHPからどうぞ💁🏻‍♀️🌸


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°