☆ありがとうございました☆ | mia...journal

mia...journal

Miwa
『可愛い!』が好きな女性に向けたハンドメイドアクセサリーmiaを制作しています。




12/12(水)より2週間に渡り開催されました

❄hands be×CREATORS X'mas Party❄


一昨日無事に終了いたしました✨




お越し下さいました皆様、

遠くから見守って下さいました皆様、、

本当にありがとうございました!😆💞




1年のうちでも最もウキウキワクワクが高まる

クリスマス時期に、札幌駅のステラプレイスという沢山のお客様で賑わう商業ビル内で出店させて頂けたこと、主催のhands bee様にも本当に感謝しています。

また、一緒に出店された作家様方もお疲れ様でした!




1年の締めくくりとなる今回の出店では

いつ来て頂いてもmiaらしい「かわいい!」の世界観をお届けできるよう、毎日追加制作と納品をして参りました😊

今年もやり切った!!!感でいっぱいです✨




今回は1作家1テーブルずつ並んでの出店で

miaの配置は1番端のエスカレーター近くでした。


リピーター様方はきっと発見しやすかったかと思います💞



はじめましての皆様も一旦奥まで見てから戻ってきて下さったり、

ドンピシャでこのテイストが好きー!と一目惚れして下さる方も沢山いらっしゃいました😭🙏


「かわいい」「ずっと見てられる」

と目をキラキラさせながら、時々♡を飛ばして

作品を手に取って下さるその姿に、

あ〜〜今年も頑張って良かった✨と心から思いました。



あと、ハンドメイドイベントではない商業ファッションビルでの出店の時には、ブランドの個性について考えが迷子になってしまう時があるのですが、「うん!やっぱり大丈夫!!」と来年への自信を持つこともできました😌





現在9年目のおmiaさん。

2019年は10年目に差し掛かる年です。


20年、30年と続けていければと思っているので

今は体力任せになってしまっている制作ペースや

定期的にとる事ができずにいる休日など、、

プライベートと作家との分け方を改めたいと思っています。


毎年思ってるけど来年こそ!

プライベートでmia以外の経験や知識を増やして

それをmiaに生かしていきたいなぁ。




なーんて思った年末でした(^^)



長文、最後までお付き合い頂き

ありがとうございました♡(*ˊᵕˋ*)