クレープは甘い系とサラダ系どっちが好き? ブログネタ:クレープは甘い系とサラダ系どっちが好き? 参加中

私はサラダ系派!

こんなの見たら、クレープ食べたくなっちゃった!
妹の家の近所で食べたクレープ、おいしかったな…○

クレープはサラダ系が好き○
甘いのも好きなんだけど、ツナとチーズとレタスが入ったのが一番好き○
1ヶ月毎日これでもいいくらい好き○
一時は、1個はお店で食べて、2個持って帰って、その日の晩ごはんと、次の日の朝ごはんにしてた時期もあったなぁ…。
これ好きって思ったら、そればっかり食べちゃうんだよね。
ひどい偏食ぶり。

あの、家でクレープ焼けるやつ欲しいなぁってちょっと思ってた時期もあるけど、なんでもすぐに飽きて、ぽいっってしちゃうから、買わなくて正解だったのかも。
やっぱりお店のひとに作ってもらいたいな○
誰かに何かしてもらうの、大好き○

今日、クレープ売ってるところ、通るかなぁ。
同窓会があるんだけど、行ったことない場所なんだ。
あったら、サラダ系のクレープ買いたいな○