【長澤まさみより】超能力信じる? 使えたらなにしたい? ブログネタ:【長澤まさみより】超能力信じる? 使えたらなにしたい? 参加中

超能力、信じますニコニコ
いっこだけ超能力を使えるとしたら、時間を操れる超能力がいいですドキドキ
そして、何ヶ月か時間を巻き戻して、やっぱりひとりぼっちを選択したいです。
ここ数ヶ月、人間関係を頑張ってるのですけど、もう私は疲れ果てましたドクロ
(今日一緒だったあなたのことではありません。もしもこれを読んで、私のことはてなマークって思って悩むかも知れないので、念のため書いておきます。)
やはり、ひとりがラクドキドキ
でも、決してキライとかではないんですよはてなマーク
程よい距離を保つのが、本当に難しいのですガーン

関わると、無神経に踏み込まれて、荒らされる感じがするひとがいます。
無自覚なのか、それともバレてないと思ってやっているのか、聞いてみたいような気もしますが、めんどいのでやめておきます。
なんとなくだけど、バレてないって思っているんじゃないかなぁと思いますが、そんなことを本人の口から聞いたら、結構ショックかも…あせる
新しい人間関係を一回リセットしたいのですが、そのためには……うーん……それは考えたくありません。
無礼なひと、非常識なひと、まわりのひとを利用するずるいひとのために、がまんするのは嫌。
なので、時間を巻き戻せたらいいなぁと思いましたニコニコ

ついでに、時間の早送りもできたらいいなドキドキ
そしたら、退屈なときとか、早送りしたいです。
コマ送りもできたら、もっといいかもキラキラ
時間がないときに、時間の進み方をゆっくりにできるにひひ

「曲がれ!スプーン」オフィシャルサイト



今日は心がすさみきっていましたが、ちょっと癒されました。
(貼ってた動画が消えたので、同じ映像で、テロップが違うのに貼り替えました)

http://www.babyking.jp