【19太陽】/正位置
成功と幸せを実感できそう。
学校や会社でいいことがあったり、恋愛でハッピーになれるかも。
ステキな一日になりそう・・・。




ステキな一日→素敵な日に変換された上、メロディーつきで再生されました得意げ
しかも太陽晴れ

今日は台風で雨風が強いけど、こういう日には、子供のころに住んでた家を思い出します。
建て替える前の家の窓から、稲穂が風と雨にびゅーんってされてざわざわなってるのを見るのが好きでしたドキドキ
あんなに押しつぶされたのに、次の日には元に戻ってるのがすごいグッド!
私はいろんなセンサーに感知されにくいほどの生命力の弱さですショック!

全然関係ないけど、知り合いの謎の演奏家のひとが持ってる、でかいタンバリンっぽい謎の楽器のことをたった今思い出して、急にときめきましたキラキラ
あれ、なんて言うんかね?
欲しいなぁドキドキ
直径50cmくらいあって(サイズはいろいろあるっぽい)、木の枠に皮が貼ってあって、内側に小さな輪っかがいっぱいついてるの。
今度聞いてみよう。
(追記:早速聞いてみた!ペルシャのダフって言う楽器らしいです。かわええなぁドキドキ
あの超絶フレンドリーな雰囲気(いい意味で)に、人見知りがなかなか克服できない私は、未だに慣れることができませんあせる
でももっと欲しいのは、ゾノアというメーカーの子供用くまタンバリン(売り切れ)ですキラキラ
小さなシンバルみたいなのがついてないので、たいこみたいな感じなんだけど。
この会社の鉄琴にもときめきますニコニコ
ああああ…買うわけでもないのに、またお店に行ってしまいそうです。
子供ちゃんの店なので、若干入りづらいんですけど…汗