ほうきとじゅうたん、どっちに乗りたい?
ブログネタ:ほうきとじゅうたん、どっちに乗りたい? 参加中

じゅうたんも捨てがたいけど、問題は乗ってないときに、そのじゅうたんを持って歩くのが大変そう汗ってことです。
前にひとり暮らしをしていたとき、近所のじゅうたん屋さんに注文に行き、引き取りもひとりで歩いて行ってしまったときのことを考えるだけで…あああああ…もう…ダ…ダメダウンダウンダウン
あのときは、すごく重くて、死を予感しましたショック!
無駄にいいものを買ってしまったようです。
空とぶじゅうたんも、きっとふかふかしてて、重厚な感じで…絶対重いよ汗
ほうきも邪魔そうなのには違いないけど、ずいぶん軽いはずにひひ

それにじゅうたんは、乗ってるうちに調子にのって、立ったり身を乗り出したりしてるうちに、落ちてしまいそうな気がしますあせる
ほうきに乗ってるうちにおしりが痛くなりそうな問題は、クッションを敷いて回避していきたいですグッド!
あとは、せっかく空を飛ぶならひとりになりたいので、ひとり乗りのほうきがいいな得意げ
私は絶対ほうきがいいですドキドキ





日曜日は、選挙に行ったり、おそば食べたり、謎の喫茶店でコーヒーを飲んだり、歩き回ったり、うちわを入手したりして楽しかったですニコニコ
寝て起きたら、もっといい日になってるに違いありませんキラキラ
楽しみ音符