可愛く見える「瞳の黄金比率」って知ってる?
ブログネタ:可愛く見える「瞳の黄金比率」って知ってる? 参加中

かわいい瞳は1:2:1だった。


家で白目と黒目の割合を見てもらいました目
「2:3:2」と言われ、一瞬少し黒目が大きいのかと錯覚を起こしかけました汗
日本人の平均・1:1.5:1と同じでした。
紛らわしいっ!って思ったけど、割合って整数で言うのが一般的だもんね。

黒目がちな瞳って、かわええので憧れますドキドキ
黒目を大きく見せるコンタクト、使ってみたいと思ったこともあるけど、目になにか入れるのは怖いので、あっさり断念汗
ドライアイ気味らしく、時々目に傷ができて眼科(先生が美女キラキラ)に行っているくらいなので、私は怖がってて正解なのかも?

カラーコンタクトにしても、黒目くっきりコンタクトにしても、人びとの美の探求心って、すごいなぁと思います。
みんながよりかわいくなったのを、うっとり見るのでとりあえず十分です。


かわいい瞳は1:2:1だった。