あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? ブログネタ:あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? 参加中

ピグの部屋。
座ったときにピグの顔が見える部屋がいいのですにひひ
あと、どこに座ってもテレビが見える部屋がいいですテレビ
(私はあんまりテレビ見ないけど…)

どの椅子やベッドに座っても、みんなのピグの顔が見えるし、きっとピグはテレビが見れてるはずニコニコ
といっても、部屋に行き来することとかないので、みんなの顔が見えるとか、あんまり関係ないんですけどね(かわいそう)あせる

幾何学研究所-くつろいでるところ
ここに座っても

true-さらにくつろいでるところ
こっちに座っても

大丈夫ドキドキドキドキドキドキ

幾何学研究所-部屋の全貌
部屋全体ははこんな感じです。

ホントの家がなかなか片付かないので、ピグの部屋はあまりものを置かずに、生活に必要そうなものを置くようにしています。願望。


ピグのお部屋コンテスト(PCから)
ピグのお部屋コンテスト