【コインのペイジ】/正位置
読書やゲームをして過ごすとグー。
子供と遊ぶことで幸運を呼びそうよ。
お金にまつわるラッキーな知らせが届くかも。




読書本かゲームゲームか子供ちゃんか…。
一部の子供ちゃんたちに、異常に好かれますが、どう接していいのかよく分かりません。

昨日、配信アイテムを買おうとしたら、手持ちがなくて、装備品をたくさん売りました汗
ドラクエ。
最近ほったらかしでWi-Fiショッピングしかしてないので、今、600ゴールドくらいしかありませんあせる
なので、ゲームにします。

今日やることメモ
・洗濯する(←できたグッド!14:42)
・区役所に行く(←できたグッド!16:34)
・メールに返信
・散歩で気分転換
・ゲーム?

楽しみにしていたことが、なんだか今はかすんでよく見えません。
ホントは2~3ヶ月先までの予定、全部キャンセルして、閉じこもっていたいです。
でも、それではなんの解決にもならないので、最近で一番うれしかったときの気分を思い出して、気分をあげていきたいですアップアップダウンアップアップアップ