この夏、太った?痩せた?
ブログネタ:この夏、太った?痩せた? 参加中

結論から言うと、この夏はやせましたキラキラ
あまり違いが分からない…と人びとに言われ、うぬ…そうかも知れない…という気持ちになっていますダウン
でも、このちょっとの違いの積み重ねが、後で大きく違う!!につながるのだと信じていますニコニコ

先月、深夜にドーナツを食べたら体重が増え、その後九州でおいしいものをたくさん食べた結果、さらに太ったのですあせる
でも、プロテインを飲んでから散歩をして(晩ごはんは好きなもの食べる)いたら、1ヶ月で3キロちょっと、4ヶ月で8キロ近く減りましたキラキラ
骨格筋率に気を取られ(変なダイエットをすると筋肉ばかりが減るので、減ってないか見てた目)て、体脂肪率は気にしてなかったので、気にして見ておけばよかったと思います。
ダイエットに成功したひとが教えてくれたことをメモした紙が出てきたんですが、それによると、ある程度体重が減るまでは運動しないほうがいいらしいんですよ。
軽い筋トレをすると、その後骨格筋率が上がるのに体重が減るので楽しいんですが、まだやめておくべきかなぁと思いました。
ホントは膝上丈のスカートを、少し下げ気味して膝丈で履いていますあせる
早く普通に履きたいっニコニコ


<ダイエットメモの内容>
・~55Kg 夕食 野菜たっぷり ごはん100g
・55Kg~ 夕食 野菜たっぷり とうふ1丁 ×ごはん

野菜→×イモ、カボチャ △トマト(1個まで プチトマトなら5個まで)

・卵1個を毎日必ず食べる
・おやつは15時まで
・夜のフルーツはダメ

調味料
○しょうゆ、塩、しょうが、酢、レモン汁、さとう
×ポン酢、しょうゆ調味料

だし…昆布
肉…とりささみ 3本
魚…白身魚

だって。

昨日食べ過ぎましたショック!
やけ食いじゃないと思いたいですあせる

(追記:今朝、ついに「なんか痩せた?」と言われました。遅いよあせる 8/29 …ん!にくの日?)