うどんとそば、どっち好き?
ブログネタ:うどんとそば、どっち好き? 参加中

私はうどん

でも、ホントはそばが好きドキドキ
だけど、夏はサラダうどんがおいしい!(…年中食べてるけど)
冬は鍋焼きうどんがおいしい!

あと、そばの失敗作はうどんのそれを遥かに上回る衝撃的な味…雷
だから、比較的安全なうどん派ってことにしてみました。

そういえば、高校生まで住んでた街の駅裏に、すごくおいしいそば屋さんがあって、多分私のおいしいそば基準は、あのお店がもとになってると思います。
朝日屋(ありがちあせる)さんって言うんですが、もう家ごと引っ越しちゃって、行く機会が全然ないんです汗
もしも行ったら、そばと中華そばと両方食べたいですドキドキ(やる気だけダウン