【19太陽】/逆位置
予定が延期になったり、がまんできなくて投げ出したり・・・。
失敗の暗示もアリなの。
体力的にもハードみたい。
無理しないでね。




自分っぽくないことを、無理をしてやってみた結果…具合が悪くなってしまい、そんな子供っぽい自分がとても嫌ですしょぼん
「気分が悪いので帰宅が遅れます…」と家に電話をかけたら、「タクシー代あげるから、タクシーで帰ってきなさい」と言われて、要らぬ心配をかける始末ショック!
(もったいないので電車で帰りましたけど…。)
熱が下がらない(風邪やインフルエンザじゃないと病院で言われたので安心)のに遊びに出かけて、アホだと思いました。
今日はすごくいい日だったのに、自分のせいで台無しなのが無念ですダウンダウンダウン