何の食べ放題がテンション上がる?
ブログネタ:何の食べ放題がテンション上がる? 参加中


私が好きな食べ放題は、「しゃぶ禅」というお店の、しゃぶしゃぶ食べ放題ですドキドキ
牛肉と豚肉とかにを食べられるメニューをやっているときがあって、特にそれがすばらしいのですキラキラ
お知らせのハガキが届くと、それとなく見える場所に置いておいて、連れていってもらえる日を待ちます。他力本願です。

牛肉用に
1ごまだれ
2ポン酢+紅葉おろし+ねぎ
豚肉用に
3だし+ねぎ+ゆず胡椒ドキドキ
この3種類のつけだれが出てきて、いろんな味で楽しめるのですグッド!
私はゆず胡椒が好きなので、牛肉も3のたれにつけて食べますにひひ
でも、ごまだれもポン酢もおいしいですキラキラ

最近あまり食欲がなくて、行ったところで大して食べられないんですが、食べ放題は金額が決まっているのがいいなぁと思います。お会計で慌てる必要がありません。
お会計と言えば…この前いいことを聞きました。機会があれば、試してみたいですニコニコ