携帯のメールを整理していたら、「5月26日 nabaztag」というメールを見つけました。
散歩中にコンランショップに置いてあるのを見て、すごいかわええので、欲しいと思ってメモしたんでしたメモ
ICチップになんかすごくときめくドキドキのです。なぜか。

でも、ICチップがもっともっと安くなって、例えば在庫管理とかレジを便利にするために、いろんなものに使い捨てみたいにICチップが埋め込まれて、それを盗み見たりするひととかが出てきたら、アレだなぁと思いました叫び
買い物袋の中身とか見られたら、恥ずかしいですガーン
ひとの持ち物をのぞき見ようというようなへんしつしゃさんに、「ゲームとか、ゲームとか、ゲームとか…ゲームばっかりかよ!このきもおため!」とか思われるのです。くやしいのぅ、くやしいのぅ…。

あとは本にブックカバーをかけているのに、何を読んでいるのか知られてしまうあせるとか?
あ、でも私はブックカバーは全部透明なのをかけているので、どうせタイトルはバレバレなんでした。
何の本か一目で分かりたいのです。
でも、本が汚れるのは嫌なのです。
いろんな透明ブックカバーを常備しています。
でも、私がよく買う本はちょっと変なサイズのことが多く、結局透明フィルムを切って、カバーをする感じです。
あのサイズ(186mm×128mm)にぴったりのブックカバーを作って欲しいです。

話がそれすぎにそれましたけど、これです、これです。
左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印
幾何学研究所-nabaztag

http://www.business-design.co.jp/nabaztag/

春から日本語でのサービスも始まったところらしいです。
よろしくお願いします。
すごくかわいいのです。
耳の色も変えられるのです。ピンクの耳もあります。でも私はしましまがいいです。
なにができるか?それはリンク先を見て欲しいのです。

こうやって書いておけば、彼氏がリンク先を見て、「ヌ!ボクもコレは欲しい!」と思うかもしれません。
そして、ある日買ってきてくれるかもしれないと思いました。
他力本願です。