こんばんはニコニコmi9changです飛び出すハート

本日も訪れて下さり、ありがとうございますチュー


私のプロフィール『自己紹介!私のヒストリー(ツインレイに出会う前)』こんにちはmi9chang.uですブログを訪れて下さり、ありがとうございます今日は自己紹介プロフィールmi9chang.u夫(6歳上)、娘(高2)の3人家族で…リンクameblo.jp


今日もツインレイストーリーでなく最近の事をにっこり


最近、また彼への執着やエゴがどんどん削ぎ落とされてきた昇天自分の課題も見えてきて、自分に集中できてる時間が増えてきたびっくりマークとはいえ、魂の片割れだとか運命を感じた人を忘れるって事は出来ない訳で、いつも心の真ん中にはいるんだけどねにっこり


・彼といつか一緒になりたい

・彼と統合したい

・旦那と離婚したい

と思う執着や依存、コントロールを外して


・彼が幸せならそれで良い

・彼の幸せが自分の幸せ

・離婚は自分が波動が上がって、然るべき時期に自然に動くからお任せ


って意識に変えたにっこり

と言ってもまたブレることもあるんだろうけど。


彼が誰といても、どんな彼でも私は彼を愛してるから、というのがベースにあるんだけどおやすみ



そんな意識になったんだけど、今、ふと、数日前に彼がまたFacebookの日本在住のロシアングループに「ドルとユーロを円に交換したい。バイナンスに円またはUSTDと交換できます。対面で。」と投稿していたのを思い出したんだけど、


彼は一体何をしているんだ驚き


確かに会った時ドルも持ってて

「今円相場が動いてるから、ドルで持ってて使う時円に交換してる」

って言ってたけど、投資とかビットコインやってるなんて話は何もしてなかったけど。

何かやってるのかな。


ドルとユーロを円に交換するのにFacebookで呼びかける必要あるかな驚き

私にはバイトするって言ってたけど、仮想通貨で稼ごうと思ってるのかな驚きバイトじゃ学費と生活費賄えないと思ったのかなショボーン

彼、高収入!外国人OK!って英語で書かれてる風俗店に「給料高い!外国人OK!どういう店?ちょっと話聞いてみるー」って入って行こうとしてたからガーン『給料高い』ってワードに飛びついて変な仕事してなきゃ良いが赤ちゃん泣きって心配になるチーン


私といた時は日本語の勉強頑張っていて、東京散策にも色々行ってて、「今が最高に楽しい」「日本に来て、まるで小説の中の世界だよ。全てが新鮮。」ってキラキラしてる感じだったけど、彼の最後のFacebook投稿も暗いし、何か大丈夫なのかな真顔

何か騙されたりしてなきゃ良いけど赤ちゃん泣き

でも全ての連絡手段遮断されてるし、何もできないネガティブ彼自身の課題だから、遠くから見守ろう。


あー「今が最高に楽しいよ」って彼のキラキラした笑顔を思い出した。会った日の事が昨日の事のように鮮明に刻まれてるよ。