皆様、こんにちはウインク

只今仕事の休憩中ですびっくりマーク


娘の留学が決まってから私は、彼と交流していた時一生懸命勉強していた英語の勉強を再開しました❣️彼とサイレントに入ってからは全然やる気が起きなくてネガティブしかも私のやりたい事はこれじゃないって感じて辞めてたんですけど、興味ある事は全部取り組もうニコニコって思ってにっこり

継続が習慣になると楽しくなってきますニコニコ


変わらず彼への想いが大きいです。

でも彼に依存するのはやめようって意識してます。ただ簡単に愛してる気持ちは消えないから、愛してる自分は肯定する。でも彼、彼、彼ってなるのはできるだけやめようって。

寂しいとか、自分の満たされない思いとか、不足感とか、彼が満たしてくれたように錯覚したんだと思います。埋めてくれてたはずの彼が突然いなくなった。だから、彼、彼、彼と執着している部分も少なからずあると思う。だから自分の不足感は自分で満たせる自分になる歩く


それにしても、久々に彼の後姿の動画見て、愛しい気持ちがまた大きくなってる…一度目にすると目に焼き付くというか、脳裏から離れないんだよね…おやすみでもこんなに愛せる人に出会えて、私は幸せなのかもしれない。愛がよく分からない人もたくさんいるもんね。