こんにちはウインク

只今仕事の休憩中です口笛


最近上司がいないから仕事中もゆるゆる、会社パソコンで彼のFacebook見たりしてました爆笑

私は多分男性性強めなので、もっと女性性を意識したら良いのかな?具体的にはどうしたら良いんでしょうはてなマーク


ネットサーフィンしてて、愛と執着について検索してみた。

愛 相手を愛しく思い、慈しむ。与える感情。相手が幸せであれば幸せ。相手優先。見返りを求めない。相手の幸福を願い、尽くすこと。

執着 相手を自分の思い通りにしたい。利己的。相手に愛されたい。相手より自分優先。見返りを求める。自分の幸福を追求、相手を自分の都合で利用する。


ツイン情報だと自分の本音を優先するのが良いってよく出てきて、私はそれを突っ走っていたけど、普通にネットで検索したら、私の今までの行動は愛か執着かと言ったら執着でしかない。サイレントに入る前から、私は彼に対して真の愛ではない。最も彼もエゴが多かった部分もあり、エゴとエゴのぶつかり合いみたいな驚き


でもとことん自分を優先して執着しきるステージも通過点なんだと思う。執着し切らないと、手放す事が難しいから。

だから全部全部これでOKなんだよって自分を受容して、次へ進みたいなニコニコ


もうすぐ彼の誕生日なんだニコニコ

心でいっぱいいっぱいお祝いのエネルギーを送ってあげようスターあと、エゴばっかりでごめんねおやすみ気付きと成長をありがとう照れ