こんにちはニコニコ

またまた仕事の休憩中です!


先日、ダンナさんに「好きな人がいる」と言ってしまいました…

今まで何度も喉まで出かかって、でも言わない選択をしてたんですが、心に嘘ついて生活してるのがもう限界になってしまいました…


ダンナ「知ってるよ。だって休日いつもいないし、いつも携帯ばっかり見てるから浮気してるんだなあと思ってた。」

私「今は何も無いんだけど、こういう気持ちでいる事に申し訳なくて、だから離婚した方が良いと思ってて」

ダンナ「今は浮気してないの?誰?会社の人?」

私「会社ではない。その人と会った翌週から〇〇(旦那)が突然私に興味持ち出して好き好きモードになっているのが不思議で…」

ダンナ「え😅そうなの??」

そこから旦那は娘の大学にどれだけお金がかかるか延々と喋り始め、、、最後に「好きな人がいても良いんじゃない?長い人生なんだから。でも俺と添い遂げるんだからね!」と言われ。

好きな人じゃなくて、片割れだと言えば良かった…恋愛とツインレイじゃ、だいぶ意味合いが違いますね。(改めて思った😅)


翌日、どうせ昨晩言った事はあんまり頭に無いんだろうなって思ってたら(いつもそうなので)ダンナが「あのさ、俺の事早死にさせたいんでしょ?何であんな血圧上がるような事言ってくるんだよ!早く死んで欲しいなあ、そうしたら生命保険のお金で新しい男と暮らせるのに〜と思ってるんだ💢」

と帰宅早々怒ってました。詳しく聞いてきたらツインレイだと言うつもりです。