こんばんはおねがい

分かってたけど、全く片割れから音沙汰も無い。。。この位で連絡くれるようなタイプなら、最初っからブロックなどしないか…だいたい自分からブロックして、ブロック解除するのもプライドがあるだろうしな凝視


絶対部屋番号まで確信があるから、最後、手紙を郵送しようかとも思いましたが、もういいやとも思えて。


色々怒りも湧いたし、悲しみも。

普段全く怒らないから感情のコントロール出来ないとか無いんだけど、くそぼけ!死ね!位な感情も出てきた。良いんだよ、怒って良いんだよ!って自分に声もかけて。そんな自分も自分100点



何ならツインレイでも何でもないのかも。たまたま会った時の感覚と、会う前からの会話、会った時の彼からの言葉、占いで全部ツインと言われたから思い込んでしまった。。魂の縁は何かしらあるかとは思う。彼の家行ってもシンクロ見つけるし。でもツインレイかどうかなんて究極分からん。誰かが証明してくれる訳じゃないし。

本当のツインなら死んで魂の世界で一緒になれるんだろうし、今世で徳積んだり、悲しみや苦しみも味わい尽くしたら来世ではもうそこら辺はクリアしてる訳だからもっと楽な設定になると思うし。

彼が死んだら一緒になりましょう的な歌を送ってきた事あったからそんなの絶対嫌だ‼️ってサイレントに入ってからずっと力んで奮闘してた。

うん、でも、そうだね。あなたの魂がそう思ったのかもね。うん、死んでからでも悪くないか。

あと、少なからず、色々障壁があったから、頑張らなきゃ、頑張らなきゃって、頑張らなきゃ再会できん!とずっと思ってて泣き笑いずっと走り続けてたけど、もういいやって。


私が東京に行った日、旦那さんが何かを察して、夕食外食しようと店を予約した。朝から出て予約の時間に30分位遅刻した。多分、男関連?とは思ったかもしれないけど、ちょっと不満そうだったけど、何も詮索してこなかった。気も遣ってくれて、「旦那さんは本当に優しい人だな」って心から思った。彼が冷たいから旦那の優しさが際立った。


彼がツインでもそうでなくても、今世で再会できなくても、別の人を好きになれるならそれもありだろうし、もうどうでもいいや。自分で自分を満たしていこうにっこり


あーでもあんなにナチュラルに楽しい空気感の人って他にいるのかな。

最近、自分が自分のツインレイを選べるとしたら?芸能人とかどこかの国の富豪とかでも誰でも選べるとしたら、彼を選ばないでしょ?と聞かれた事あって、私「これが執着なのかもしれないし、自分の次元が上がって視座が上がれば答えが変わるのかもしれないけれど、今の自分はどんなに拒絶されてても彼を選びます」と言ったら

「彼、仕事してないんでしょ。大きな会社の社長クラスの男の人って本当にあなたが自分の人生に必要だとか言葉で言ってくれるよ。彼は欲しい答えをちゃんと言ってくれた事ある?だいたい日本語学校行ってる位じゃ日本で就職出来ないよ。もっと器の大きい男性たくさんいるよ」って言われて笑い泣きそれは分かるけど、そんな素敵な男性と付き合ったとしても、結局心でずっと想ってるのは彼だと知るだけな気がするな滝汗

結局ツイン=自分だから離れられないのかな。

他の人はやっぱ無理かゲッソリ笑泣