久々の投稿です🌟


実は、今日彼の家の方まで行ってきました!

手紙を書いていきました。本音を書いたらプロポーズレターになってしまいました笑い泣き


彼は家を決めた時ここにしようと思う!と家の写真を送ってくれていて、だからここに住んでるのか!と思って行ってみたんですが、いざ行ったらポストに表札も無いし、シェアハウスなんですが、玄関入って管理人さんとかいるのかなって勝手に想像してたんですが、玄関も入れん。御用の方は各入居者に連絡して下さいと書いてある!

近くに彼がよくいく居酒屋もあって、絶対ここだろう!と確信はあったものの、万が一違ったら、さすがにプロポーズレターをしかも英語で書いたらホットすぎるラブandプロポーズレター😂

それをポストインするのはなと思って、書き置きしてきましたニコニコ


東京に来る予定があったので、以前あなたが家を教えてくれた事を思い出して寄ってみました。連絡下さい。


と。万が一違った場合でも良いような文章にしてしまったけど赤ちゃんぴえん


何で行こうと思ったか、連絡手段もうないなと思った時、彼が家を教えてくれてた事を思い出して、よく見たら私の名前の漢字と陰という字が入ったシェアハウスで、更に部屋番号が私のお母さんの誕生日だったのですびっくりマーク(何で今まで気づかなかったんだ真顔)それ見た瞬間「行く!」と心が決まって。


あと最近気づいたのが私の電話番号彼の誕生日の数字入ってる笑笑


最近凄く、凄く、恐いくらいシンクロが多かったのも行こうと思ったきっかけかな。


多分私は自分がもうできる事が何も無いくらいにならないと、手放しなどできないです。

でも動き切ったら、自然と手放し出来るのかもしれません。今日動いてみてそう思いましたにっこり