こんばんはニコニコ


今日ふと気付いた❗️

私、芸能の活動や政治家の友人の応援活動などなどでFacebookのアカウントを何個も持っているんだった!

そこから彼のFacebook見られるじゃん!!!


と思って開いてみた泣くうさぎ

見れた泣くうさぎ

見れただけで感無量泣くうさぎ


そしてサイレントに入ってから3月までで投稿1回。しかも富士山バックのめちゃくちゃつまらなそうな表情の写真。富士山は行くって行ってたし、一緒に行く?みたいな話もしたんだよな…


3月のLINEアカウント変える度に私が勝手にLINEしてた時期2回。過去の旅行の投稿。

・多分だいぶ昔の旅行、ギリシャの写真を投稿してた。母国語で「随分家に帰ってない」って書いてあった。

・中国の旅行の写真 中国は冬位に行ったのかな?日本に来て韓国にも行ってるし、中国にも行ったんか!てかお金大丈夫なのかな?💦2年目の学費はバイトしないとって言ってたのに!貯金あるって言ってたけど、私の想像以上にかなりあるのか驚きセレブなのかはてなマーク


あとはつい先日。広島の原爆ドームの写真と桜の写真だった。


桜は3月のLINEで「桜見に行ったかな?」と送っていたから、投稿したのかな?って少し思った。

今まで彼は花に焦点当てた写真投稿した事一度もないから。


彼のFacebook,私と出会う前は何だか寂しそうな投稿ばかりで。私と付き合いがあった頃は笑顔とか、明るい感じの投稿になって、彼のエネルギーが変わったんだーってまだツインとかスピリチュアルの意識無かったけど感じたんだお願い

でも離れたらやっぱりだいぶ寂しそうだし、自己否定、罪悪感、葛藤、みたいなエネルギーを感じる表情だなあ。。


でも彼のFacebook見れて良かったスターもう見れないと思ってたから。写真見るだけで幸せで照れ

幸せを感じる感覚がめちゃくちゃ低いっゲッソリ

何だか生き別れてた子供を見つけた親の気分…滝汗


彼のFacebook見て、何で彼が私のFacebookや LINEをブロックしたのか分かった気がした。

私を感じると、感情が揺さぶられるんだ。しかもいちいち大袈裟に感情が揺れたり、私の感情をダイレクトにキャッチしてしまったりして、辛いんだって。


待たせてるのは私なんだ。


彼を見たら、改めてやっぱり「彼だ」って魂が確信した。