こんばんはおねがい

最近はあまりにも色々な事が起きて…

今度は何が起こるか

怖いえーん


自分の結婚生活を振り返って、旦那さんは友達というか夢を追う同志としては良かったんだけど、結婚当初は色々辛い事が本当に多かった。それで、向き合うと辛くなるからいつからか向き合う事を放棄してしまって。それでずっと来てるから向き合い方がもう分からない位。

普通に生活する上では良いんだけど、本音を伝え合ったりとか、お互いを愛おしく思うなんて事はないし。

私はもっと幸せになって良いおねがい

魂から愛し、愛される、そこに行っても良い!

って思ったんだ。

夫婦として、課題があるとしたら、本音を伝える事かなと思って。

向き合っていないとはいえ、(無職の時代もあったり)苦労もして、成長できた。逃げではない!と思って。

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


彼と半年音信不通だったのに突然返信が来たのは、実は、どういうメールを送ったかというと、離婚を示唆するような内容を実は送っていて。

今まで軽い内容とか、浅い内容とか、辛いとか色々送って全く音沙汰無かったのに!


それなのに、娘の事で自分を責めたようなLINE送ったりしたから、だったら俺はいない方良いよねって思わせちゃったかな、ブロックの原因はそこにもあるかな…と思って。

(まーでも、こっちに原因はなく、勝手に何か感情が炙り出されたりしたんだろーけど)

だから実は、知り合ったアプリで、離婚に向けて真剣に考えてる(オブラートに包みましたが)事と、あなたが私を嫌いでもどうでもずっと好きって事と気が向いたらLINEブロック解除して欲しい旨、送ったんです。

今のところまだ未読。そのアプリログインしてないと通知も来ないので、彼の最後のログインがだいぶ前だったので、通知が来てないのかも。来てても見てないもあり得るけど。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ところが。

送ったのは昨晩深夜なんだけど

今さっき旦那さんから連絡来て、(旦那さんは昔某有名な映画会社で昔働いていたんですが)その時の社長が、私達が住んでる地元のテレビ局の社長に入社できるように言って下さったそうで。

まだ決まりではないけれど、面談することになったようで。


これで入社させてもらったら、離婚とかまた難しくなるんじゃ…って思ってしまってショボーンしかも、私は一応若い頃役者をやっていて、今も仕事があればお仕事させてもらっているので、同じ業界の最高峰の方の恩を裏切るように感じてしまう…

彼に言ったばかりなのに、もう揺れているショボーン

こんなだからエネルギーでバレバレで、だからブロックされるんだな、と思った…

本当に凹む。。。


まだ決まった訳じゃないし、何でも起きる前に不安になるのいい加減やめよ


いつかツインカウンセラーとかやれたら良いなあって思って勉強する選択した直後に、隠れた病が発覚したり、全然軽いので心配してないんですが。(早期発見で逆に良かったのかもなんだけど)、その病院でお義父さんと偶然会ったり。

そうかと思えば旦那さんが同僚の女性から離婚の相談されて、勝手に真剣に悩み始めていたり、とかね。

彼に決意のメール送ったのに「今」じゃないのかな、もっと視点を変えるべきなのかなって思ったり。

揺れても良いか。そんな自分を愛そう。

宇宙からのお試しもこれでもか!って程でさ、最近。暴走しすぎ!アセアセ

私がアクセルとブレーキ両方踏んでるのかなもやもや


もっともっとツインの道って長い道のりなのかな。普通の人で今世でサイレント抜けられない人もいたり、諦めてしまったり、数十年、十数年当たり前、覚醒している人でも数年とか10年近くかかって当たり前みたいな記事を最近見た。

こんな苦しいことを数十年やってたら寿命縮むって😂

出会えただけで奇跡なのかもしれない。