こんばんはニコニコ

今日も読んで下さってありがとうございますウインク


今日とある決断をしました。

もっと自己を知って潜在意識やインナーチャイルドについて勉強して、サイレントに悩むツイン達を助けたい!←ってあんたも絶賛サイレント中じゃないかよ!ですけどね赤ちゃん泣き

でも近い未来に副業としてやっていけるように、今日講座を申し込みました。


怖かったです。今でも怖いです。。

子供の留学と私の車のエアコンが壊れたので、めちゃくちゃお金かかるから当分は自分に使わないって決めてたんですけど。


でもなぜやろうと決めたかって、離婚したら最低でも少しは+αでお金があったら良いなとかもあったんですが、、、

最近色々気付きがあって。

深くは話せないのですが、家庭の中で、なぜ毎回できないんだろうってつまづいた時に、

今の私はアクセルとブレーキ両方踏んでる感じなんですね。変わりたいけど変わりたくない。統合に向かいたいけど、向かいたくない。みたいな。

変わるのが恐いから。

でも恐い事に向き合って、自分を出して、涙流したり血を吐くような思いするから傷が癒える、ステージが上がるんだよね。

毎日ルンルンでいる事が波動が上がるってのももちろんあるけど、それだけじゃダメで、潜在意識に1点でも曇りやネガティブあったら、ツインレイは引き合わない。0か100かみたいなところがあるよね。

で、私も実は甘えてても良いよねー、そこまでストイックに自分に正直でなくてもって流してた部分があって、だからブロックされたんだーって思ったんだけど赤ちゃん泣き

自分の越えられない逃げ癖があるのはなぜか。

何でだろう、って考えてたら潜在的に恐くて殻に閉じこもっている自分を見つけて、その傷を更に見て行ったら、、、ヤバイ。傷だらけでヤバい…

目を逸らしたいほどズタボロの自分…ネガティブ


そしてまた見えてきた…

彼のLINEブロックは私の潜在意識そのものだって大泣き

あまりにも彼の態度が自分の潜在意識の映し鏡で、もっともっと深く先に進みたい!もっと自分を知りたい!もっと深く自分を知れたら、同じ悩みで悩んでいる方に伝えられるかな?と思ったんですびっくりマーク


今回は抽象的で🙏詳しく書くとめちゃくちゃ長くなりそうで。また機会があったら詳しく書きますにっこり


そうそう、

スピリチュアルの勉強始めようと思って色々アクションしていく中でまた占ってもらったけど、まーた彼は私がめちゃくちゃ大好き❤と出た。

いっつもそうだから、「いっつもそうなんです❤️」と自信満々で答えている私…絶望占いでしか彼の気持ちを知れない…無気力もう占いじゃなくてそろそろ本人から聞きたい凝視