こんにちはウインク


現在仕事の休憩中です口笛


昨晩から立て続けに動画やブログで


彼が魂の声を優先することを信じましょう 

彼の言動が一貫性が無いのは何故でしょうか。

貴女は彼がどんな態度でも、どんな状況でも、魂の声を優先させて彼に愛情表現してきましたか?

彼からしてもあなたの愛に一貫性が無いと感じているかもしれません。

貴女はどんな時でも魂からの愛を生きることを選択していますか?


というような内容を見聞きしました。


エゴは恐れから囁いてくるので、変化や進化を拒みます。常識的で良いじゃないか。3次元の枠の中にいた方が安心だ。成長するのは大変だし、苦痛も伴う。どうせ相手は自分を愛していない。どうせ上手くいくはずがない。私にはその価値がない。

あらゆる言い訳を見つけて進まないようにしてくるんですねえーん

波動が保ててないと、このエゴの声が自分の本心だと思い込んでしまうこともあるんですねショボーン


それで、今日は朝から

彼が魂の声を優先して自分で扉を開いて来ることを信じよう

って思いましたおねがい

まー、という事は、

私自身も徹底して自分と向き合って、

自分のエゴの声優先して自分で扉閉めてるようではダメって事で

(今現在、よく負け戦をしている。。。)


片割れは鏡ニコニコ


ひたすら自分との向き合いですねびっくりマーク

=彼も自分と向き合ってくれていますびっくりマーク