こんにちはウインク

昨晩、実は彼にLINEしちゃいましたラブ

ホントは暫くはもうしないって思ってたんですけど、自分に集中〜びっくりマークって思ってたんですけど、

またまた彼がLINEのアイコン変えてて、今月4回も変えてる彼…汗うさぎ

そのアイコンが私と付き合いがあった時の写真になってた花知り合ってからサイレント入るまでずっーとその写真だったから、何だか嬉しくなってニコニコあとその写真がめちゃくちゃ彼が紳士的でハイスペックな男性に見える&彼の良さが存分に出ていて!とにかくとってもカッコ良いんです照れその写真見ただけでめちゃくちゃ幸せになってしまった私は、またまたLINEしてしまいました笑

とってもカッコ良くてこの写真好き

って事と

仕事で疲れてたけど元気出たお願い

ってLINEしてみました。

内容が無いLINEだけど笑い泣き

見た瞬間、ホント幸せな気持ちになったからラブ

てか最近LINEのアイコン変えまくって変える度に私はLINEしてたから笑LINE待ってるっしょ笑

と思えたチュー


昨日昼は寂しくて孤独だ〜なんて思ってたけど、彼のLINEのアイコンで一気に幸せで気分爆上がりになっちゃいました照れ

でもなかなかツイン男性って一筋縄ではいかないね。自己肯定感低かったり、ネガティヴだと彼のLINEのアイコンに愛を感じるってなかなかムズイと思うんだよね…滝汗てか一般的な恋愛だと、いや思い込みだろ!好きだったら連絡してくるだろ!になるゲロー

かと言ってサイレント前を振り返ると…

彼が全然愛情示してくれない、愛が微妙すぎてよく分からんゲッソリってなって、もういーや!って放っておくと、彼の方は黙ったり、突然シャッター降ろしたり、ハイさよーなら!

になるから、

どんな時でも好き好きラブとか気にしてますよアピールしてないと

なのかもなあなんて。

だったら、素直に愛を表現してくれれば良いのにねチュー