おはようございますウインク


木曜日にモデル事務所から突然連絡が!

「映画の仕事で受付役が急遽必要になったそうで、土曜日撮影なんだけど行ける?」

えー!映画?!

書類出してもらって、金曜日の夜に

「決定したよ!」

って事で行ってきました爆笑


月曜日にCM撮影して、

「私はこういう大きい撮影現場が好きラブ全国レベルの撮影現場で、エキストラでも良いからたまにやりたいなあ」

って思ったら翌日に連絡が来る奇跡おねがい

宇宙さん、仕事が早いっ愛


有名な俳優さんもいて、スタッフさんの人数も半端無かった!

「あー若い頃やってたんですけど、映画の撮影現場大好きです〜飛び出すハート

って世話役のスタッフさんに言った。

一応セリフもありましたウインク


次はもう少し大きい役をやりたいな照れ全国規模の映画かドラマが良いなニコニコ


凄く幸せでまた彼に伝えたくなったよ昇天

1年前の私は、子どもの進学と学資金と老後資金の貯蓄とかにしか興味なくて、もう色々諦めて、やりたい事は来世でいいやが口癖だったから…

魂が死亡してるから、彼が「起きろー!」って目覚めさせに来てくれたんだねニコニコ

って彼に言いたい。

伝える飛び出すハート