こんにちはおねがい


半年未読無視、既読スルーからの暗黒のサイレントから1通の彼からのLINEで少し光が差した私です… 


前回の続き

彼が何を思ったか自分の顔をこの世の者とは思えない程の不細工顔をアプリで作ってアイコンにしてたので思い切って「カッコイイ写真にして欲しい」ってLINEしてみたら、、、カッコイイ写真になってました爆笑

でも会った時より若く見える写真だし、どこの国で撮った?!みたいな背景だったので、次はそこ突っ込もうと思うんですが…

LINE出来なくて…ショボーン


急に「いや別に、カッコイイ写真にしてって私が言ったから変えた訳じゃないっしょ。思い上がるな!ずっと未読だったんだぞ!また傷付きたいんか!」みたいな恐れが出てきてえーん

どうやら未読&既読スルーの半年感で私はどうせ愛されない、どうせ、どうせみたいな感情が潜在意識に大きくこびりついて、恐い感情が出て来てるんだよねえーん


いやでも彼の性格からして私に反応して欲しくてアイコン変えてるって絶対そうでしょ?!

てか「もう既読スルーやめて」って言おうにっこり

相手がどうだからやらない、やるって左右されないで、自分が思った事やるからどんどん高次元と繋がるんだよびっくりマーク自分がこうしたい、こうなる!自分で決めるんだよスター

って言ってる自分もいるし


後者をもちろん選択しますが、どうせなら恐れも感じ切って昇華させてからLINEする事にしますにっこり


メール1通でどうしよ、どうしよって言ってる私…中学生かよ!?

彼も別にLINEくれれば良いのに…私のように色んな感情が出てきて出来ないのかなはてなマーク