こんにちは爆笑


今日は午前中がっつり家事をして、最近ネガティヴに感じた事内観したいなあと思って始めた矢先、眠くなってほとんど出来なかった…ガーン


まあ、いっかウインクそんな事もあるよね?!


今日少し色々なブログや動画を見て…

ツインレイは恋愛じゃない!ってよく言うけど…(いや、私は彼と恋愛したいんだー!)って思ってた事もあるけど、


ツインレイはアセンションパートナーなんだなって思ったびっくりマーク

だから

恋愛したいラブラブキュンキュンしたいラブラブ幸せになりたいラブラブ

って気持ちはことごとく壊され…


相手よりも自分と向き合う事を促され、

(しかも徹底的に!)

インナーチャイルドの傷もこれでもか!またか!って程徹底的に炙り出される…

でもやってるうちに波動が上がってくる

波動が上がると次元上昇して現実が変わってくる


とにかくとにかく今は、自分との向き合いなんだって理解できてきた今日この頃ニコニコ

そして彼がいなくても、自分に集中して過ごせて楽しいな!幸せだな!って感じ始めてるスター


自分自身に出会えて感謝おねがい彼のお陰昇天


ちなみに彼は最近またLINEのアイコンを変えていた。日本に来る前の写真。曇り空で背を向けてる写真。それ見た瞬間、

「大丈夫?!💦低迷中かな驚き

って感じた。

ブロックされて見れないけど、彼はFacebookに(私と会う前は)いつも背を向けてる写真とか真顔か寂しそうな写真ばっかり載せていた。でも、私と会ってからは笑顔の写真、なんか幸せそうな写真をアップしていたニコニコだからまだスピリチュアルとか感覚無かったけど、彼は私と出会えて嬉しいんだ〜ラブラブって伝わってきて嬉しかったんだイエローハート

でもサイレント入ってからコロコロ変えるようになったLINEのアイコンは昔の写真ばかり。しかも寂しそうな写真。。。見た瞬間めちゃくちゃ重い波動が伝わってくる…ガーン

そんな苦しいんなら連絡してきなよって思うんだけどねショボーン助けてあげたいけど、私がLINEしたところで助けられないし、彼を信じて、エネルギーで寄り添うしか今はできないのかなショボーン

彼が自力で立ち上がるって信じてるびっくりマーク