こんばんはウインク


最近は感情が上がったり下がったり…

あと引き寄せが凄くてびっくり彼に関する引き寄せも凄いのに彼からは音沙汰無いから凹むえーん


突然、以前ほんの少しだけメールで話した彼と同世代の外国人男性からLINEが来た!彼と同世代だったから彼の事とか相談できたりするかなと思って、話してみてLINEまで教えてたけど、それっきりになってて。ほとんど接点無かったのに突然びっくり更に「もっと話したい!」って来て、(え!何で驚き困惑…何で彼じゃないの!?)って思えてきて、そこから(もう彼から一生連絡来ないんじゃ)とか(何で何も接点ない人から話したいと連絡来るのにあんなに深く付き合いがあった彼は音信不通なんだえーん)とかネガティブな感情に襲われて闇堕ち…

でもそんな時ほど内観ですね…


と、昨日はそんな感じだったのに、今日は突然彼に対して憎しみとか怒りが沸いてきて、

だいたい最低だ!ふざけんなよ!⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎!💢💢とてもここでは書けない程汚い暴言を心の中で吐きまくってました…驚き

私は怒りに蓋をして生きてきたんで、怒りの感情が沸いても怒ってはいけないと思っていて、絶対外に出さない。感情には蓋をして見なかった事にする。もしくは反省してポジティブに変換する。事が正しいと思っていて。

それは父が母の死後、ストレスで常に怒ってる状態だったので、怒りは悪だというのが根深くあって。父だけじゃなく、母も、怒りをコントロールできない人でした。


これを書いてたら親からの怒りをぶつけられて悲しかった感情がめちゃくちゃ出てきました😢



また、彼に対して憎しみと怒りを感じてひとしきりした時、

本当に彼は最低なの?私が結婚してるから、自分の感情をどうして良いのか分からなくなってしまったんじゃないかな?って感じました。

彼と会った時に私が旦那さんの話をした瞬間、嫉妬の感情が抑えられなかったり、、、私が携帯を打っていると(英語が分からないから翻訳機を使っていただけなんですが)物凄く不安そうにしたり、あれ、なんか怒ってる?という感じがあったんですよね…翻訳機だと分かってホッとしてたみたいですが…

それだけでそんなに感情を振り回されたんだとしたら…彼は今も苦悩の末、離れる事しか出来なかったんじゃ…って思えました…赤ちゃん泣き


最近はツインレイのたくさんの皆様と仲良くなって支えてもらっていますピンクハート本当にありがたいです星感謝ハート