こんばんはウインク

最近また色々揺さぶられる事があってまた彼に対して執着が出て…瞬間的にメールしたい衝動に駆られたけど、もう手放しちゃおって思えましたウインク最近はがっつりがっつり自分の感情との向き合いをしてますニコニコがっつり向き合わないと意外と見逃してスルーしてるし、あと見たくない所とかの向き合いは自分の弱さとか醜い部分と対峙するので、逃げたくなります…でも逃げずに少しずつ深掘りして癒して乗り越えていきたいです。


彼がまーたLINEのアイコン変えていて、パリのエッフェル塔バックに写っている写真に変えていました。彼はパリの街並みがとても美しかったと言って動画を沢山送ってくれたり、会った時も写真を沢山見せてくれたり、東京タワーと高さが同じ位?みたいな会話もしたり、そんな事を思い出して、ちゃんと彼から愛を貰ってたなラブなんてほっこり幸せな気持ちになったよ🍀ありがとうおねがい