こんばんは🌆

Instagramでこんな投稿を見た。

Facebookでもシェアしようかな。苦笑(ここでも彼軸発動。彼が目にするかもだから。😅彼が見た時に(絶対いつか見るだろうから)それで私はあなたを手放しますという意味で)


無条件に愛するとは自己犠牲の上で成り立つものではない。

無条件に愛するとは相手を理解し、認める事であり、自己犠牲で疲弊することではない。

自己犠牲と我慢が続く中でそれでも相手を愛していると思えるなら相手を認め、理解し、手放す。

あなたがあなたを愛するなら、真の愛がない関係を手放す。

あなたがあなたを泣かさない。あなたがあなたを大切に扱う。あなたがあなたを愛する。



どんなに酷い事をされてもまだ愛している。

本当に愛しているからもうあなたに執着しない。あなたへの期待やコントロールを手放します。

あなたが衝動的にだったのかもしれないけれど、離れる選択をし、今も私のいない世界を選択し続けている。それを理解します。

(でも、交流があった時、すれ違ったり、喧嘩したりしても、(あー、結局私なんじゃん。てか優しい)ってよく思った事あったから、またそう思える瞬間を信じてるよ。)

私は私を1番大切にすることを選択しますクローバー