こんにちはニコニコ

訪れてくださり、ありがとうございますウインク


最近、依存心が強いなあと今までずっーと感じていた友達に対して、結構それが気になるレベルになってきてました。

でも、自分の内面を覗いてみると、私自身も孤独に向き合う事を恐れているし、誰かに依存したい気持ちがまだまだあるんですよね。

手放していこうと思いましたニコニコ


​自分らしさに向かって

彼と出会って1番感謝している事は、私が私に向き合うきっかけを与えてくれた事ですガーベラ


最近は自分の道をひたすら邁進していますふんわり風船星


もっともっと挑戦して自分の可能性を広げていきたいまじかるクラウン


次に連絡が繋がったら、それが自然と行動に移せるようになった事を彼に感謝したい乙女のトキメキ

たくさん私の魂を引き上げてくれる言葉をくれたからハートのバルーン


そして関わってくれた皆様にも、本当に感謝ふんわりリボン


​久々に彼の夢

久しぶりに彼が夢に出てきました。

彼が「今までが間違っていた」と言って、少し落ち込んでいるような、暗い印象でした。

間違っていたというのは、私のアプローチや彼の価値観や態度のようでした。

まずは私の彼へのアプローチ法が間違ってる、と、私を責めるところが彼らしい凝視


少し前に私は、彼との関係性に於いて、私達は次のステージへ行くと意図してました。

だから、彼も気づいてくれたのかなあなんて感じています。






最近ずっーとお休み中な感じでしたが、オープンチャットもやってます。色々共有できたら嬉しいですおすましペガサス


オープンチャット




    私とツインのヒストリーハートのバルーン
    Sorry...まだ途中ですが大泣き