待ちに待ったAD-LIVE仙台公演
夜の部を観てきましたニコニコ
10th Anniversaryだしパンフは買ったよ
席は意外に近くて
出演者の顔がはっきり見えましたおねがい
やはり展開がどーなるのか
ハラハラドキドキびっくり

夜の部に関してですが
蒼井くんが女子(声も姿も)で
出てきたときは開場中キャーッ!!
女子より女子でした(笑)

浅沼さんと蒼井くん絡みぃーの
てらしー&梶くん&下野さんの構図

内容もミステリアスかと思えば
泣けて笑えて最高の舞台でした

下野さんの"生即興ソング"聞けたし🎵

明日もメンバーは違いますが
公演があります‼

とても幸せな時間でした照れ
仙台で公演をして頂き本当に
ありがとーございますラブラブ