偉そうに書いてきたけど何もわかってなかった。 | ごっちのバケツ

ごっちのバケツ

ブログの説明を入力します。

パニックについて主に書いてきたけど

あたし、何もわかってなかったな、と思い知らされました。



心のどこかに
どうにか楽して治らないものかと
そんな気持ちもあったし

絶望感は凄く深くて
感情が出てくるととても耐えられない。


子供の頃に感じた絶望の感覚を思い出してきてるし

かなり表面にでてきていて
今は本当に辛い。


あたしには受け止めきれない、と感じ


薬を飲んだら楽だろうなとか考えたりします。


そしてできない自分を責めるという悪循環。




覚悟して頑張ってきました。

薬の離脱症状も1つずつ乗り越え
辛い感覚も冷静に客観視して耐え


だいぶ良くなってるのは確かだし
感情の処理もかなりしてきたと思います。


でもまだ頑張らなきゃならない


そう思うと絶望的。


ちょっと疲れてしまったので休憩したいと思います。


パニック障害で同じく辛い思いしてる人が頑張ってるのを見ると凄いなーと思います。


パニックじゃない人が感情を感じきれないとか言ってるのを見ると

パニックじゃないのに何で逃げるの?
とムカついたりします。


まぁとにかく

今生きるので精一杯なので

ブログは無期限中止。


ちなみに5月に減薬してました。

3月から感情溢れだしてつらいとこ
何故か始めちゃったから
かなり辛かったです。

とても一人でいられませんでした。


旦那には当たりまくるし今は迷惑かけっぱなしです。

それでも優しくしてくれることに感謝です。


このブログは放置するかもしれないし
消すかもしれないし
戻るかもしれないし
また違うとこで始めるかもしれないし

わかりません。


あたしに関わってくれた方々、
ありがとうございましたヒヨココスモス