こんばんはー | みづきぶろぐ乁( ˙ω˙ 乁)にゃー

みづきぶろぐ乁( ˙ω˙ 乁)にゃー

主にライブレポ( ´ ▽ ` )ノ
たまに日常〜〜〜
よろしくお願いします(^.^)




どうもー

今日は夕方4時近くに
起きましたー(笑)


で!お母さんの買い物に
ついていってTSUTAYAで
お笑いポポロ(雑誌)を
買いましたードキドキ

オードリーが載ってますよ!

オードリー以外は
微妙だけど(笑)

ANNで言ってたやつも
見れて満足ドキドキww


んでー
ずっと読んでた(笑)


今はSMAPの番組見てるドキドキ

中居君頑張ってるなニコニコ
走ってるのかっこいい(笑)

あと慎吾君が復活してるから
嬉しいなあドキドキ
生放送で5人が揃ったニコニコ

やっぱり5人が一番だ!




では(^^)