しつこいし面倒臭いし
もうどうにでもなれって
あたしは元カノと会うことにした
今までの元カノの言動を思い出したら
関わりたくない
嫌だ嫌だ嫌だ
あんな女頭おかしい
そう思ってなかなか決断できなかったけど…
でも確かにこのままずっと引きずるなら
ちゃんと話す方がきっちり終われてイイのかも…
日曜日に三人で会うことになった
話の内容も内容だから
一人暮らしの元カノの家に行くことにした
たいくんが何度も出入りして
二人が過ごしていた元カノの部屋
そう思うだけで頭が痛い
話を取り付けてくれたのはたいくん
仕方がないのかもしれないけど
何で普通に連絡してるの?
ってイライラした
そして日曜日
たいくんが迎えに来てくれて
あたし達は元カノの家に向かった
もうどうにでもなれって
あたしは元カノと会うことにした
今までの元カノの言動を思い出したら
関わりたくない
嫌だ嫌だ嫌だ
あんな女頭おかしい
そう思ってなかなか決断できなかったけど…
でも確かにこのままずっと引きずるなら
ちゃんと話す方がきっちり終われてイイのかも…
日曜日に三人で会うことになった
話の内容も内容だから
一人暮らしの元カノの家に行くことにした
たいくんが何度も出入りして
二人が過ごしていた元カノの部屋
そう思うだけで頭が痛い
話を取り付けてくれたのはたいくん
仕方がないのかもしれないけど
何で普通に連絡してるの?
ってイライラした
そして日曜日
たいくんが迎えに来てくれて
あたし達は元カノの家に向かった